ここから本文です

☆★☆化粧品大好きな方!!来週発売になるアイシャドーを試したのですがなんか色がい...

tor********さん

2012/8/2019:50:16

☆★☆化粧品大好きな方!!来週発売になるアイシャドーを試したのですがなんか色がいまいちで…諦めきれず他の色でいいから欲しくて…そんな経験ないですか? そうなったときみなさんどうしてますか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/8/2105:21:14

色がイマイチだと買っても出番が少ないと思うので、やめておきます。
シャドウはそう簡単に使い切れるものではないので、メイクボックス内の在庫を増やすわけないはいかないです。
次回の春の新作を楽しみにしておくことにします。


あまりに欲しいときは、1~2ヶ月我慢してそれでも忘れたり心変わりしていなければ、使いきることを約束(そのアイシャドウと)できるなら買うか、オークションで少し安めに手に入るところを探して買います。

でも私の場合、大抵その頃には既に違う物に心変わりしてます;;;笑

質問した人からのコメント

2012/8/22 17:25:08

様子みてみます。みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2012/8/2020:23:43

色味や使い勝手が悪そうなものなら買いません。
お気に入りブランドのコスメでもいまいちな時はありますし・・・
例えば限定パッケージ、限定色なら何度か店頭で試してみて少しでも使えるかな〜?と思ったときは買います。
主さんみたいに、諦められず、他の色味でもいいから欲しいと思ったときは、自分では使わないけど、仕事用という名目(自分の中での勝手な決めごと)で買ったりもします。