ここから本文です

パチンコ業界のマルハンで店長クラスになると年収はどれくらいですか?

tcp********さん

2006/9/707:20:23

パチンコ業界のマルハンで店長クラスになると年収はどれくらいですか?

閲覧数:
48,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2006/9/720:11:31

↑あまりウソを並び立てませんように…

㈱マルハンはノルマ性ではありません。店舗の場所等により手当てが多少が変わりますが(東京手当・寒冷地手当など)それは月額数万円です。

店長でもランクがありますから、皆さん一緒では無いと思いますが、800~1000万円ほどだと思います。(手取りで700万~900万)給料が2000万…?はあり得ません。(街中の小グループを管理してる雇われ店長さんの方が、給与としては多いかも知れませんが、企業としての規模・プライド・イベントなどマルハンには敵わないでしょうね。学ぶべき事が多く、一概にパチンコ屋!呼ばわれは出来ません)

30歳で店長クラスになってのお給料としては周りに比べてとても多いと思いますが、営業成績不振での降格はあたりまえですし、1日中、1年中、拘束されますし、大手企業にある接待費のようなものは全くありませんので、出費はとても多いです。異動も多いのでその度の費用・社員に対するおごり?で月の出費は考えられない程多いです*^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2006/9/708:34:19

マルハンを含め多くのチェーン店のパチンコ屋さんはノルマ性ですので、売り上げによって年収は全く異なります。

多ければ2000万はいきます。少ない人で500万くらいです。