ここから本文です

♪おやつに:どうぞ★

♪おやつに:どうぞ★

補足(^ε^)夜店の味デス゜

おやつ,駄菓子屋,鈴カステラ,ベビーカステラ,朝ご飯,人形焼,飲み物

閲覧数:
2,196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2012/8/2112:28:16

大好きですベビーカステラ♪
おやつといわず
朝ご飯でもランチでもいけます☆

質問した人からのコメント

2012/8/21 13:00:19

(^_-)♪ベヒ-カステラ正解デス。♪ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2012/8/2108:27:26

人形焼ではないですか??

間違ってるかなあ~

美味しいですよね☆
牛乳との相性抜群!!!

cha********さん

2012/8/2107:14:38

鈴カステラ?でしょうか…でも~何か?違うような~ 駄菓子屋さんに、昔串に刺さって売っていましたね…画像で見る限りは、色が濃いような 飲み物もお願いします

non********さん

2012/8/2107:14:28

これは何という食べ物ですか?