ユニクロの洋服ってすっごくスレンダーな人向けなんですか。 ユニクロのMサイズのプレミアムコットンTシャツを着たら、

ユニクロの洋服ってすっごくスレンダーな人向けなんですか。 ユニクロのMサイズのプレミアムコットンTシャツを着たら、 胸や二の腕や腰回りがパツンパツンですごくダサかったです。 152cmで、普段はSサイズなんですが、 デブなんでしょうか;

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

普段ふんわりしたブランドがお好きだと、ユニクロのカットソー類はタイトめな作りなのでギャップがあるかもしれません。かなり体に沿うように作られてる印象です。サイズ感というよりは、デザインの違いだと思います。ユニクロってしゅっとしたスタイルのいい人が着ないとオシャレに見えないんです。ユニクロがダサいと思われているのはそのせいもあるんじゃないかと。

その他の回答(1件)

0

逆じゃない? 私がよく行く店舗は中年太りの おばさんばっかり見かけます。 身幅が大きくてタップリした商品が多い印象ですが。 もちろん全商品そういう訳じゃないと思いますけど。