ここから本文です

大手スーパーの午後の2時3時頃の時間帯に店内は買い物客は少ないのに駐車場は1...

esa********さん

2006/9/716:10:41

大手スーパーの午後の2時3時頃の時間帯に店内は買い物客は少ないのに駐車場は1,2,3、階に有り1階は満車になっています、{2時間まで無料}何故でしょうか。

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shb********さん

2006/9/716:28:22

その時間帯に来る客が少ないことを知っているために、1階に駐車するのだと思います。1階のほうが帰りも便利だし、考える事は皆おおむね同じなのでしょう。

質問した人からのコメント

2006/9/7 17:12:21

一安心 やはりそんな人もいるんですね、考えてる事は同じですね。皆さんご回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2006/9/716:17:52

車だけ停めてどっかに行っているんじゃないでしょうか・・・よくないことですがよくやっている人を見かけます。

kar********さん

2006/9/716:17:05

近所になにか用事がありそうな場所ない?
昔勤めてたスーパーのそばに結婚式場があって
そこへの客が止めてたぞ。
何か買えば2時間OKてもんでもないだろ・・・商売上の仁義としてさ。
だいぶもめたみたい。
必要な駐車場用意できないなら
人集める商売しちゃまずいよな・・・・・・・

eri********さん

2006/9/716:14:27

①店員さんの車
②駐車場だけかりて余所行ってる
じゃないでしょうか。。。