ここから本文です

andropのImage Wordって すっごいイイ曲じゃないですか!? 歌詞とか優しいメ...

mas********さん

2012/8/2123:44:55

andropのImage Wordって

すっごいイイ曲じゃないですか!?
歌詞とか優しいメロディとかあんなにスゴイ曲を作るってスゴイです!

andropが好きなみなさんは

まず、Image Word好きです

か?

聴いた時どう感じましたか?

回答お願いします!

閲覧数:
730
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torarock252さん

2012/8/2210:06:12

質問者様にまったく同感です!!!
僕も大好きです☆

僕はImageWordを初めて聴く前からandropは好きでandropの曲はある程度聴いていましたが、ImagWordを初めて聴いた時は本当に感動しました。
「何で今までこれを聴かなかったんだろ…」って後悔したぐらいですwww

andopのボーカル(内澤さん)はすごい優しい声をしているので、余計良い曲ですよねww

とにかく大好きです

質問した人からのコメント

2012/8/25 22:51:06

ライブもかなりいいよ〜(*^_^*)
アンコールソング!もう今までになかった歌ですっ
これがいい歌じゃなかったら
いい歌なんてないですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2012/8/2123:46:50

なんか、穏やかな気分になりますよね。