ここから本文です

モスバーガーはマヨネーズやソースは抜いて注文できますか?

nij********さん

2012/8/2213:11:45

モスバーガーはマヨネーズやソースは抜いて注文できますか?

閲覧数:
766
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/8/2213:15:55

ファーストフードは入れるのは店によりますが抜くのは無限にやってくれます。某有名チェーンでおまけだけ欲しくてセットでバーガー抜きをやったことありますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/23 20:24:42

驚く バーガー抜きもしてくれるんですか!
びっくりです!!
二人ともご回答ありがとうございました。

「モス マヨネーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/8/2214:38:44

抜いて注文することできますよ!

私はマヨネーズが好きではないので、照り焼きチキンバーガーの注文時は「マヨネーズを半分に」と頼んだらマヨネーズ半減で対応してもらいました!友達はトマトとピクルス抜き、とか注文してます。