ここから本文です

下関の水族館 海響館 大人一人2千円ですが高くないですか? 行かれた方...

kas********さん

2012/8/2214:09:09

下関の水族館


海響館

大人一人2千円ですが高くないですか?

行かれた方に行った感想を聞きたいです

閲覧数:
848
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2012/8/2214:18:55

大規模な水族館はだいたい1500円から2000円ぐらいですね。
沖縄美ら海水族館も1800円、大分マリーンパレス1890円。
福岡海の中道マリンワールドは2100円ですから、まあ標準ではないですか?
最近、ペンギンの水槽が新しくなり、なかなかよかったですよ。
隣のカモンワーフで昼食をとって、再入場しました。
見ようにより一日でも過ごせると思います。

質問した人からのコメント

2012/8/22 15:30:23

ペンギンがいるのですね

お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/8/2214:25:57

下関の海響館は、特に高くはないと思いますよ。
だいたいどこの水族館も2000円くらいの料金設定になっていると思いますよ。

結構、設備やその他経費が掛かりそうですね。

海響館自体きれいですし、特に料金的に不満もありません。
ペンギンもかわいいし…。