ここから本文です

わたしは毛深いです 小学生のころからいじめられてきました 抜いたり剃っても...

uni********さん

2012/8/2214:42:48

わたしは毛深いです
小学生のころからいじめられてきました
抜いたり剃ってもはえてくるので、最後には周りから毛穴が気持ち悪いといわれました
だから私を産んだ母親を今でも恨んでます
わたしはおかしいですか

補足恨まないひとなんて余裕があるのです

閲覧数:
1,047
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

編集あり2012/8/2317:29:33

母親も産んでやったのに恨まれて大変だろーね。
つーか、勝手に産んだんじゃなくてあんたも自分から生まれたんでしょ。
知恵袋で変な質問連投せず、親に文句言えば?

質問した人からのコメント

2012/8/23 17:40:40

しらんよ しらんよ しらんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2012/8/2215:01:27

君 親をいじめてるんだね

kan********さん

2012/8/2214:52:37

私も毛深くて困っています。

周りの女子は全員毛深くなく

「何で私だけ」って思うときがあります。

でも母親をうらんではいません。

だって親ががんばって産んでくれたのだから。

おかしいわけではないですが、

母親に感謝の気持ちを持ってると

うらむ気持ちも少なくなるのでは?