ここから本文です

植物の名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2012/8/2217:00:12

植物の名前を教えてください。

畑にはえていました。
この植物の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

エノキグサ,植物,isch&amp,or.r_gc.r_pw.r,名前,UTF8&amp,wrapid

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

菜園才女さん

2012/8/2217:48:12

エノキグサ:http://matsue-hana.com/hana/enokigusa.html のように見えます。
^^♪

エノキグサ:http://matsue-hana.com/hana/enokigusa.html...

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/22 18:15:07

ありがとうございます。
他の回答者さんも貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oty********さん

2012/8/2217:47:24

エノキグサだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2012/8/2217:42:38