ここから本文です

夕食にゴーヤチャンプルーともう一品、何を出したらいいでしょう? 決まらなくて...

fum********さん

2006/9/819:58:10

夕食にゴーヤチャンプルーともう一品、何を出したらいいでしょう?
決まらなくて困ってます・・・。

閲覧数:
15,085
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2006/9/820:26:29

ビタミンやスタミナは摂れていると
思うので、
わたしならそえる料理は汁物に、
アサリとわかめのコンソメスープなんて
どうですか?

アサリは鉄分
ゴーヤはビタミンで、より鉄分の威力吸収を増します。
相性のいい組み合わせでしょ。
海藻のわかめも体にいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2006/9/820:33:07

煮魚(自分としては鯖の味噌煮が良い)
と具の多い味噌汁。

mai********さん

2006/9/820:28:52

チンジャオロース
餃子
酢豚
マーボー豆腐・・・・・・・・・・
中華系がお勧めです(=^・^=)

ott********さん

2006/9/820:00:40

クープイリチーが合うのですが
無理なようでしたらワカメサラダなどいかがでしょう
海藻類が合うんですよ
http://www.kk-kaneyoshi.co.jp/Recipe/kupuiriti.html