ここから本文です

ポケモンbw2でのパーティー診断をお願いします。 バンギラス ドリュウズ ラグラ...

yuy********さん

2012/8/2319:55:27

ポケモンbw2でのパーティー診断をお願いします。
バンギラス
ドリュウズ
ラグラージ
フーディン
カイリュー
ローブシン
の砂パを入れたパーティーです。何に弱いかとかこうした方がいいとかがあったらお願いします。

補足バンギ かみくだく でんじは げきりん ほのおのパンチ ヨプのみ すなおこし
ドリュ いわなだれ じしん つばめがえし つるぎ いのちのたま すなかき
ラグラ じしん たきのぼりミラーコカウンター オボンのみ げきりゅう
フーデ サイコ トリック エナジめざぱこおりたつじんのおびマジックガード
カイリュしんそくりゅうまいほのおのパンチげきりん ラムのみ マルチスケイル
ローブ ドレインマッハストーンなげつけるかえんだまこんじょう

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2012/8/2320:37:47

詳細がわからないので詳しくできませんが、フーディンはタスキ確定でいいでしょう。そうするとドリュウズは必然的に命のたまで確定です。
最近は、テクニガッサが解禁されて砂パ(バンドリュ)はもう終わりと言われていますが・・・。
私は、砂パはかなり強いと思います。
フーディンをうまく使わないと、ダメですね。あなたのプレイング次第で勝率が何割も変わると思いますよ。
ただ、ドラゴン枠はマンダとかのほうがいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pdc********さん

2012/8/2320:26:17

技が分からないのでなんとも言えませんが…

特攻型がフーディンしかいないのでナットレイやフォレトスに苦戦しそうです。
またのろいやたくわえるを積む型のトドゼルガやブラッキーにも苦戦しそうです。

でも全体的にはバランスはいい方なのでいいと思います。