アンビリバボーってなにがやりたいの?

アンビリバボーってなにがやりたいの? 今日の放送だって、バカバカしくて見てられませんでした・・・・ みなさんアンビリバボーについてどう思いますか?

ベストアンサー

0

本当にバカバカしいと思います あれだけ、煽っといてなにもおこらなかったらフジテレビ訴えましょうよw 前もアンビリバボーで似たようなこと言ってたし 根も葉もない嘘で人々を煽って何が楽しいのでしょうかね

その他の回答(3件)

0

>アンビリバボーってなにがやりたいの? 他局の「世界〇〇〇〇ー〇」みたいな事がやりたいんじゃない?

0

小学の頃から好きな番組なので、別にずけずけ批判したり嫌ったりするつもりはありませんが、まぁそれでも今日の惑星云々は本当にアホらしかったですね。 もう飽きましたよ。人類滅亡うんたらうんたらは。 マヤがどうのこうのと、「実は今年ではなく来年だった(キリッ」(笑)、と騒いだら今度は惑星ニビルですか(笑) そして自分でろくに考えもせずに、TVの情報全部鵜呑みにしちゃって、ここで大量に質問する人が出てくるんですよね。 しょうもない世の中だ。。 ・・・ 17の高校生が言うことではないですね。失礼致しました。

0

あたしは人類滅亡がどうとかより、惑星好きなのでその話がおもしろかったです。