ここから本文です

回答お願いします♪

lov********さん

2012/8/2323:31:34

回答お願いします♪

まだ時期は早いですが

今年流行る鍋物は何鍋だと思いますか??

又は何鍋が好きですか??

飲食店で働いてるんですが今年の流行りそうな鍋物をメニューに
入れようという事になったので教えて頂ければと思い質問させて頂きました。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/8/2323:57:14

しゃぶしゃぶ鍋はどうですか?普通のではなく、有機野菜のしゃぶしゃぶ、鮮魚のしゃぶしゃぶ、スープを豆乳にしてみたり、いろいろアレンジしてみれば幅も広がります。

質問した人からのコメント

2012/8/26 18:59:34

成功 海鮮しゃぶしゃぶはいいですねぇ~♪
提案してみたいと思います♪
回答頂いた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2012/8/2323:33:01

キムチ鍋とか
辛い鍋は人気があると思いますよ!