ここから本文です

彼氏に首輪を買ってもらうことになりした。 (ペットじゃなくて私が着用します) ...

hik********さん

2012/8/2412:24:12

彼氏に首輪を買ってもらうことになりした。
(ペットじゃなくて私が着用します)

めっちゃ嬉しいです!

最近、私が良い子にしていたので、
そのご褒美だそうです。

そこで質問ですが、
サイズ的に犬用の首輪で問題ないでしょうか?

また、通販とかじゃなくて、
ペットショップで彼氏と一緒に選びたいんですけど、
関西で首輪の品揃えが豊富なペットショップを教えて欲しいです。

それと、試着しながら選びたいんですけど、
周りの人に変なふうに思われないでしょうか?

試着室と多分ないですよね?

でも、試着しないと似合うかどうか分かりませんし・・・

せっかく彼氏にプレゼントしてもらうので、
絶対に失敗したくないです!

いっぱい聞いてしまいましたけど、
一つでもいいので回答ください。

よろしくお願いします。

補足誤解があるようなので補足します。

首輪といっても、
いかにも犬っぽいやつじゃなくて、
普段使いというか、街中で着けていてもおかしくないようなのを選ぶつもりです。

似合わない首輪を着けて街中を歩くのは恥ずかしいので、
試着は絶対に譲れません。

わがままだとは思いますけど・・・

閲覧数:
77,059
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

he_********さん

編集あり2012/8/2421:32:20

ペットショップで首輪試着?
変な目で見られるに決まってます。やめてください。
そういうプレイがしたいなら
アダルトショップにでも行ってお買い上げください。
こんな風にものの分別もわからなくなり
犬用をあてがわれて喜んでるあなたにドン引きです。
正直気持ち悪いです。
頭が浮かれちゃってるんですね。

あなたに褒美を与えるお優しい彼氏様は
「こいつには犬用で充分」
「人間用さがすのめんどくせぇ」
とか思ってらっしゃるのでしょうか?
それともあなたが
「犬用でいい」と望んだのでしょうか?
それはそれで彼氏様に失礼な気がしますが、
彼が特に何も言わないなら
お似合いのお二人ということになりますね!

それにしても、傍目にはそれとわからなくても
犬用をつけることに違和感も恥も尊厳もなく
しかも喜んでるって……どうなんでしょう。

補足より--------
はぁ……やっぱ浮かれちゃってるわ
どうしようもないね。
皆さんの回答の意味がわかってます?
話が全然噛み合わなくなってますよ?
男に入れ込んで回りが見えなくなる女の見本ですね。

似合うか似合わないかじゃないんだってば。
うんざりするけど読んでないようなので同じこと言います。
「傍目には犬用ってわからなくても
犬用(の首輪)をつけることに違和感も恥も尊厳もなく
しかも喜ぶってちょっとおかしい」んです。

というか、「譲れません」とかさぁ
もう決めちゃってるんなら
質問なんてしなくていいじゃないですか?

質問した人からのコメント

2012/8/29 19:17:23

梅田にあるペットショップで首輪を買ってもらいました。

回答者さんには理解できないかも知れませんが、
私はめちゃくちゃ嬉しいです。

恥ずかしかったですけど、
試着もちゃんとしました。

ピンクの可愛い首輪なので、
普段つけてても全然違和感ないですよ。

彼氏もよくにあってるって言ってくれました。

ほんとに幸せです。

「首輪 人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/8/2807:07:47

LOUIS VUITTONで犬の首輪売ってますよ。
恐らく試着は無理だろうけど…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jtd********さん

編集あり2012/8/2622:35:07

犬用の首輪を選んではどうでしょうか?
そーいえば韓国人は犬を食べる文化があるんでしたよね?
あなたも韓国籍一刻も早く取れるとよいですね!!
貴方みたいなキチガイ日本人国の恥です。
あーあ、過去質問見ててうんざり。
このような人間が海外出たら、日本人って非常識だ、嫌いって思われるんだろうな。残念

bas********さん

編集あり2012/8/2515:08:44

M女さんからしたら、正に牝犬用ってのがキュンと来るんでしょう。


反則、マナー違反覚悟で離れた知り合いのまず百パーセント来ない街の大型店でプレイの一環として選ばれたらいかがでしょう!?
店員さんに私の首幅ぐらいの牝犬飼いたいんですが…とか言って試着しちゃうとか…
御主人様に『みんな見てるよ』と耳打ちしてもらったりして(>_<)(o£)

帰ったあと『あのカップルぜったプレイやん』って噂されたりね


あとひとつだけ カテ違い

dan********さん

編集あり2012/8/2423:30:43

あのう…あなたMですか!?アダルトショップに行けば、人間様のあるでしょ!?

ペットショップでお買い求めなさっちゃうのであれば、リードも一緒に買って貰い、お出掛けの際には、彼氏にきっちり持って貰うんですよ!!

仕事でうんざりするくらい疲れてるところを、鬼のように疲れる質問に答えちまっただよ…

補足

疲れてるもんで、よくよく読んでなかったよ。試着室なんてあるわけないじゃん。試着コーナーがあるペットショップあるけどさ。試着するなら堂々としてね。
で、人間様に合うようなのって、中型以上のならなんとかなるんじゃない!?小型犬のなら可愛いのいっぱいあるけど、中型以上の首輪で犬っぽくないのって、どうだろう!?
北関東にお住まいなので、関西の事は分かりかねます。

今日は疲れてんだよ…

s22********さん

編集あり2012/8/2420:51:04

首輪?w
人間辞めるんですか?
首輪って犬、猫、その他ペットが
つけていますよね?

釣りですか?w

補足

いっそのこと、犬になれば?w