ここから本文です

山形鶴岡から岩手県宮古までの交通手段を教えてください。

yoo********さん

2012/8/2413:59:17

山形鶴岡から岩手県宮古までの交通手段を教えてください。

補足鶴岡駅から宮古駅です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2012/8/2504:55:17

行きやすい経路は羽越本線で秋田、こまち号で盛岡、盛岡駅東口7番のりばから岩手県北バスの106急行で宮古駅前です。
http://www.jreast-timetable.jp/1208/timetable/tt1020/1020010.html
http://www.jreast-timetable.jp/1208/timetable/tt0039/0039020.html
http://www.iwate-kenpokubus.co.jp/archives/1074/

鶴岡6:39~秋田8:30<普通秋田行き>
秋田8:56~盛岡10:39<こまち20号東京行き>
盛岡11:05~宮古13:04<快速リアス号宮古行き>


のちほど補足します。

yooo0403さん

質問した人からのコメント

2012/8/26 23:55:45

ありがとうございました。
時間かかりそうですが、いってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2012/8/2417:34:09

鶴岡駅から宮古駅でいいのですか?
これだけたくさんルートが出てきましたが
http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch?AN=&RP=0&SFNAME=%92...