ここから本文です

3Dアニメにはまりました!3Dアニメお勧めしてください!

drf********さん

2012/8/2416:16:54

3Dアニメにはまりました!3Dアニメお勧めしてください!

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_s********さん

2012/8/2416:24:44

「カンフー・パンダ2 」

「崖の上のポニョ」も3Dで作ってほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/8/2417:27:28

トイ・ストーリー3 3Dお勧めします!立体感も凄いですがとても感動です。