ここから本文です

一番くじのジョジョホワイトサイドの景品の内訳ご存じの方いらっしゃいませんか?

kam********さん

2012/8/2419:31:16

一番くじのジョジョホワイトサイドの景品の内訳ご存じの方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
840
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2012/8/2420:44:49

今回の一番くじ「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダーズ WHITE SIDE」は1セット(80枚)のくじになります


各賞のアソート数は以下の通りです




A賞 空条承太郎 フィギュア 全1種 2個

B賞 スタープラチナ フィギュア 全1種 2個

C賞 イギー ガムストッカー 全1種 2個

D賞 クッション 全1種 3個

E賞 スタンドクロウフィギュア 全2種 4個

F賞 ハードカバーノート&ペン 全3種 9個

G賞 ロックグラス 全4種 16個

H賞 トランジットステッカー 全5種 18個

I賞 ストラップ 全6種 24個


ラストワン賞
空条承太郎フィギュア 別カラーver




殆どの地域では明日から販売されます

では質問者様がお目当ての賞品をゲットされる事を祈っております


参考になれば幸いですm(__)m

質問した人からのコメント

2012/8/25 03:08:59

情報ありがとうございます!

ラストワン狙うのにどれくらいまで粘るべきか悩んでたのでたいへん助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2012/8/2420:30:03

全24種

商品内容一覧

A賞 空条承太郎 フィギュア 1種
B賞 スタープラチナ フィギュア 1種
C賞 イギー ガムストッカー 1種
D賞 クッション 1種
E賞 スタンドグロウフィギュア 2種
F賞 ハードカバーノート&ペン 3種
G賞 ロックグラス 4種
H賞 トランジットステッカー 5種
I賞 ストラップ 6種

以上全24種ですよー

全24種

商品内容一覧

A賞 空条承太郎 フィギュア 1種
B賞 スタープラチナ フィギュア 1種...