ここから本文です

ドラゴンボールのキビトと界王神がポタラで合体したキビト神はどのくらい強いんで...

map********さん

2012/8/2422:48:43

ドラゴンボールのキビトと界王神がポタラで合体したキビト神はどのくらい強いんですか❓全く検討がつきません…公式戦闘力等の情報は信じていないのでその説明を省いた上でどのくらいの強さなのか

具体的に教えてください(^O^)/

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmk********さん

編集あり2012/8/2508:09:30

魔人ブウ善とは一度界王神の頃に戦っていますし、超サイヤ人3悟空を作中にシーンはないですが食い終わったら見せてやると界王神界で食事に向かう際に悟飯に言っているので界王神も見ているはずです。それらを知り魔人ブウゴテンクス吸収との戦いに自信満々で参加しようとして、老界王神に役に立たんからここにいろと言われているので弱くても超サイヤ人3悟空レベル、強くて悪ブウぐらいはあるのではないでしょうか。
追記
よく考えたら、悪ブウレベルの力があれば純粋ブウとの戦いで十分戦力になるのですがそうなっていないため、弱くて超サイヤ人悟空ぐらい、強くて合体前の界王神がとんでもないといった超サイヤ人2の悟空クラスに変更します。

質問した人からのコメント

2012/8/25 16:51:51

感謝 なるほど。やっぱりポタラは協力なんですね!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

超サイヤ人べジータや悟飯ぐらいはありそうですね。
奴は真剣になると強いですから(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる