ゴルトブリッツについてです。 ゴルトブリッツが急死したという話を聞きました。 それについて質問です なぜゴルトブリッツは亡くなってしまったんですか?

ゴルトブリッツについてです。 ゴルトブリッツが急死したという話を聞きました。 それについて質問です なぜゴルトブリッツは亡くなってしまったんですか? これからのダート戦線を引っ張ってくような存在なのに残念です。

競馬252閲覧

ベストアンサー

0

デイリースポーツの記事によると、 馬が苦しがっていたのでエコー検索したところ、腸捻転が発見されたが、手の施しようがなく、安楽死処置が取られたそうです。 デイリースポーツもキャロットクラブのホームページから拾ったみたいなので、キャロットクラブのホームページには詳しく載っているんじゃないでしょうかね

その他の回答(2件)

0

そのことなら 競馬カテの盟主 narit_top_roadに聞いたら的確な回答が得れますよ。