ここから本文です

AKB48の組閣

yuk********さん

2012/8/2509:25:50

AKB48の組閣

AKB48組閣
チームA 渡辺麻友
チームB 柏木由紀 片山氏

ゆきりんはまだ片山氏が来たからいいかもしれないけど

まゆゆは可哀想だと思います
もうあのダブルセンターが見れないのが悲しいです・・・・

みなさんの意見を教えてください

補足組閣した後にチームB推しはあると思いますか??

閲覧数:
2,975
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/8/3118:46:32

AKB48 組閣発表まとめ
http://a.jmpx.me/akbsokaku

あっちゃんが抜け、たかみな総監督に任命
今回、総選挙上位陣の人事移動があれこれ動きましたね…
チーム4もなくなったし…
たしかにまゆゆはチームBにいてほしかったかも。
あっちゃん・さしこがいなくなっても
たかみな・麻里子・こじはるがいる(いた)んだからまゆゆはチームAによこさなくてもよかったのでは…
とかも思ったり…まぁあくまで個人的な意見ですけどね。
色々と思惑や事情もあるんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「akb 組閣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cup********さん

2012/9/109:22:26

ぼくはゆきりん推しなのでめっちゃ悲しいですが、
こじはるとゆきりんのタッグもめっちゃ面白そうです!!

acc********さん

2012/8/3005:02:11

でもまゆゆの移動はしょうがないと思います
あっちゃんが卒業したのでチームAにエースがいないし、総選挙1、2、3位がうまく散らばったと思います
だからこそ、ライブでまゆゆきを見れたら感動しますね
もしかしたら満席祭りのときみたいに、初日は新チーム、2日目は旧チームというふうなコンサートをやるかもしれませんね


チームB推しは絶対ありますよ
現在公演中ですから

bvb********さん

2012/8/2816:30:58

チーム4解散は悲しいですね


まぁ今回はエースとかの移動があったのでねぇ前の組閣ではエースの移動はありませんでしたから



チームB推しはないと思います理由は23人で公演に出れるの16人ですから


コンサートとかではありうるかもしれません

またらコンサートでは前のB推しとか

yuu********さん

2012/8/2723:53:26

まゆゆと川栄李奈ちゃんがチームAのダブルエースになると思います。

tak********さん

編集あり2012/8/2717:32:28

私も、まゆゆきりんがすごく大好きなので、ものすごくショックです。
ほかにも、きたりえなどがBからはなれてしまったから、それもショックです。
でも、新しいチームAでもまゆゆなりに頑張ってほしいです。そして、チームAでセンターになってほしいです。
また、チームAに まりこ様 もいます。(まりこ様はまゆゆと宝塚友達です。)その面では、安心です。

チームB推しは新チームB推しとしてあったらいいなと思います。