ここから本文です

バンドやるんですが、なんか良いバンド名ありますか?

tom********さん

2012/8/2510:27:10

バンドやるんですが、なんか良いバンド名ありますか?

メンバーは、5人で、明るくて、元気で、激しい感じです。
皆さんからのたくさんの回答待ってます。

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/8/2512:34:52

バンド名の由来って何?

って聞かれた時に、Yahoo!の知恵袋の回答って答えるのって恥ずかしくない?

質問した人からのコメント

2012/8/26 00:33:59

降参 そうですね。
この回答をもらって色々考えた結果「Rumpuser」大騒ぎ
という名前になりました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LRAKさん

2012/8/2600:12:27

私もakatuki3234さんに同意です

やはりこれからみんなでバンドを組んでやっていくのでしたらちゃんと全員で集まって話し合う機会を作ったらいいと思います^^


私もバンドを高校でやっていますが、流石に
名前を入れたら自動で色々な名前が出てくるヤツ(名前分かりません><)をつかって名前を決めようとしたバンドメンを怒ったりしました((汗

なので、ちゃんと不恰好でもバンドの顔になるバンド名はちゃんとみんなで決めたほうがいいと思います^^

www********さん

2012/8/2600:10:57

カブキロックスはどうでしょうか?
伝統的な感じもでてるし、かっこいいバンド名だと思います。