ここから本文です

ハロプロ好きな人~、 メールしませんか? ちなみに高3女子ですよー

mom********さん

2012/8/2511:45:29

ハロプロ好きな人~、
メールしませんか?
ちなみに高3女子ですよー

補足は?なんなんですか?
私はあなたみたいなおじさんに見てもらおうと思って書いたわけじゃないんですけど笑

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2012/8/2715:40:40

おじさんwww

私は高1です。
ハロプロは最近好きになりました。
IDのアドレスにお願いします。

仲良くしてください!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2012/8/2817:35:47

したいヶどできないですww

air********さん

2012/8/2714:37:53

したのおじさんの言うことは気にしないでください!!

あたしも同い年高3だよ!!

東京都に住んでる、ハロオタ歴3年の女の子です!

鞘師里保ちゃん、鈴木愛理ちゃんをものすごく推してます!

受験でちょっと忙しいんですが、よかったら、お願いします!

IDにお願いです!

ish********さん

2012/8/2619:10:26

嘘っぽいことやめたほうが良いですよ。
そういうことすると、ハロヲタの印象悪くなります。

誰かと仲良くしたいなら、現場で交流しましょう