ここから本文です

みなさん韓国は好きですか? また、その理由も教えてください。

とまとさん

2012/8/2514:10:56

みなさん韓国は好きですか?

また、その理由も教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2012/8/2514:21:02

今回の竹島云々前から大嫌い

理由は、恩を仇で返すクズだから

因みに、同様の理由で中国も大嫌い

両国とも、日本から多額の支援を受けといて、一方では平然と反日教育

図々しいにも程がある

質問した人からのコメント

2012/9/1 00:10:13

降参 どの回答もすばらしくて迷ったので、最初に回答してくれた人をBAにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmk********さん

2012/8/2517:24:45

嫌いではないが、哀れです・・・

日本もちとやばくなったので韓国みたいにならないでもらいたいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

編集あり2012/8/2514:29:19

併合前までは中国の貧民奴隷

同情して併合申請を受け入れてやれば中国人を今度はいじめ出す

戦争中は皇軍を名乗り、大陸で暴虐のやりたい放題

戦争が終わると自称戦勝国、朝鮮進駐軍に変身して混乱期の日本でやりたい放題

日本が落ち着くと、戦争被害者に変身してカネと権利寄こせの大合唱

歴史を捏造してカネをむしり取ることばかりの恐喝・詐欺国家

もうこんな韓国に日本人は謝罪はもちろん、友好など考える必要は無い