ここから本文です

東京都の中央区・千代田区・江東区あたりで、寝転んで体を焼けるところはないので...

cyx********さん

2012/8/2517:06:28

東京都の中央区・千代田区・江東区あたりで、寝転んで体を焼けるところはないのでしょうか
ひとつあるとしたら、皇居のあたりの芝生ですが、場所が場所だけにちょっと避けたいと思いました

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2012/8/2519:35:49

皇居前の芝生で寝転んだら警察に捕まると思いますよ。

日比谷公園あたりのベンチで寝転んだらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/8/26 14:53:00

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2012/8/2523:09:29

日比谷公園はどうでしょうか?

シートに寝転がって日焼けできるはずです。