ここから本文です

犬の小便は何とか成りませんか? 罪悪感無く所構わずです ウンチも路上にした後 ...

gok********さん

2012/8/2518:01:03

犬の小便は何とか成りませんか?
罪悪感無く所構わずです
ウンチも路上にした後
持って帰っても
路上は汚れたママです

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dux********さん

2012/8/2518:43:39

質問者さん、「ウンチも路上にした後持って帰っても路上は汚れたママです 」って投稿していますが?
ウンチをするときにすかさずビニール袋ごしに手を犬のお尻の下にさしこみ、ウンチはダイレクトキャッチです。
それなのになんで汚れたママって、理解不能です。

質問した人からのコメント

2012/8/25 22:25:36

成功 ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました
”ダイレクトキャッチ”素晴らしい技ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2012/8/2519:45:57

まぁ確かにマナー論で言えばマナー違反ですね‥・。
ウンチは軟便でなければ汚れることはないですけど。

qoo********さん

2012/8/2519:05:13

外でする癖つけちゃったからでしょうか。

うちは散歩の前に家で糞尿済ませてから出かけるので外ではやったことないです。

zgj********さん

2012/8/2518:44:22

人間の赤ちゃんのように、犬にもオムツさせたら良いだけなんだけどね。