ID非公開

2012/8/25 21:20

33回答

保険マンモス 気を付けた方がいいですよ

保険4,333閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

>保険マンモスの無料相談に申し込んだところ、個人情報の入力を求められました。 生命保険の相談をするのに、個人情報は出したくない? そちらの考えが間違っています。そんないい加減な相談を望んでいたのでしょうか? >お断りのメールでした。 個人情報を出したからこその回答なのでは? どこがおかしいのでしょうか?これで特定の企業に対して否定的コメントを書くなんて、ある意味立派ですね。

0

関係者ではないので、あくまで予想ですが。 貴方の住んでいる地域に提携しているライフプランナーが、いなかっただけでは? 都会とか田舎とかは関係ないと思います。 全国に支店を持っているわけではなく、提携契約をしている人を紹介して 紹介料をかせぐ会社だと思います。楽して稼ごうとする会社、最近は多いです。