ここから本文です

100枚!!自分は軽音楽部に高校になったらはいりたいんですけど 自分のすきなパート...

mim********さん

2012/8/2523:48:52

100枚!!自分は軽音楽部に高校になったらはいりたいんですけど
自分のすきなパートとかって 決められますかね?ちゃんと
ちなみに俺がやりたいやつはボーカルです!
あとバンドのメンバーきめ

るときってどんな感じで決めますかね?
人付き合いあまり得意じゃないので心配です。
お力になってくれれば光栄です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2012/8/2601:36:20

現在高校1年の軽音のものです!

今の時点で軽音に興味があるのでしたら、今からやっておいた方がいいのは、全パートを一通り見ておいと方がいいと思います!
楽器屋の無料体験や、教本を見るだけでもいいのでっ!
因みに私ほギターなんですけど、ベースから始めた方がよかったかなと若干後悔しております…。そして、全く候補にいれてなかったドラムが案外好きかもっ!とか思ってます…。ですので、一応一通り見ておくことをおすすめします!

そーですね、軽音入りたい人で集まって自己紹介をするときにやりたいパートとかいうと思うんですけど、たぶんドラム志望の人が少ないと思うので早めにドラマーを確保したほうがいいと思います。

私も人づきあいは苦手なのですが、高校は中学とちがってメンバーがかなりかわると思うので、キャラを変えるチャンスです!そのおかげで、学校生活が充実してます♪頑張ってください!

質問した人からのコメント

2012/8/28 22:14:36

詳しく教えてくださり
ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる