ここから本文です

POCOについて。

izo********さん

2012/8/2601:13:18

POCOについて。

お小遣いサイトのPOCOのロトで二等の150000ポイントがあたり、五個のサイトに登録して申請メールを送りました。
今日もう一度POCOからのメールを見直すと、
「本日のみのイベントです」とあるのに、その下に「本日以降のキャンペーン参加者へのポコ付与はありません」と書いてありました。
矛盾してますよね?
しかも昨日の0時で終了だったはずのロトのページがまだ開けます。

最近届いた他のPOCOからのメールを見てみても、何かのキャンペーンの締め切りが去年の日付になってたり・・・。
なんだかんだでどのキャンペーンも引き伸ばし続けたり・・・。なんだかいろいろとおかしいですよね・・・。

文の内容がおかしくてすみません。

昨日申請メールを送ったのですが今のところまだポイント付与はありません。
これは本当にポイント付与されるのでしょうか?

閲覧数:
5,937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2012/8/2608:22:07

胡散臭げなサイトは、管理が甘い…
関わらない方がいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2012/9/119:23:08

僕もPOCOをやっていて、あなたと同じ二等に当たりました。

ポイントは2日後に来ました。

しかし、2000Pocoくらいしか手に入りませんでした。

たぶん、150.000Pocoを参加者の人数で割ったのでしょう。せっかく、課金したのに無駄になりました。

僕もあなたと同じような、日付の間違えている、メールが来たことがあります。

ここまでくると、本当に一等に当たった人が居るのかも、「換金できるのか?」とも、思いました。

Pocoは注意書きを小さく書いて、騙すなど、悪質な行為ばかりしてきます。

できれば、Pocoと関わらない方が良いと思います。

yum********さん

2012/8/2820:42:48

本日のみのイベントであって
本日の23:59までに登録すれば
申請メールを送ってから48時間
以内にポイントゲットメール?
がくるみたいです。
こなかったらそのページに
書いてある問い合わせのアドレスからメールをするといいですよ☆

わたしも当たったので無料サイト
五件登録して申請メールを
送りました☆

お金入ることいのりましょ☆

POCOはキラキラウォーカーの
姉妹サイトなので換金できますよ☆

キラキラで過去に換金できたので☆

お金はいりますように♪