ここから本文です

24時間テレビの しゃべくり007で 有田の生ギリギリ007 やってますが これっ...

cel********さん

2012/8/2604:45:25

24時間テレビの
しゃべくり007で
有田の生ギリギリ007
やってますが
これって何がおもしろいんですか?
その場にいる芸能人達の為の企画ですか?
カフ晋也使って
しかも口を手で隠したり

最高のギャラの時もカメラに背を向けて上着で隠して
指で他のタレントさん達に教えてたり

盛り上がってるのは現場にいる芸能人達だけですよね?
視聴者はただ芸能人がビックリしたり
カフ晋也使ってる時は全員の声すら
聞こえないから
タレントの表情を観て
笑ったり楽しめって事なんでしょうか?

もしそうならテレビの企画として成立してるんですか?

補足ギリギリNGだの
ギリギリOKだの
言ってますが
ギリギリどころか完全に全部NGじゃん(笑)
有田もせめて芸名やジャンル言わなくてもいいからイニシャルだけ言えばいいんじゃないかな
正直ギャラとかパジャマとか全然興味なかったから良いのですが
てか全部興味なかったですけどね(笑)

ただ何を楽しめばいいか
わからない
ムダな時間でイラつく企画でした。

閲覧数:
19,645
回答数:
36
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/8/2611:38:17

有田最悪だね
今まで散々他の人には「お遊びはやめませんか」とか言って言わせてきたのに
自分の時になったら芸人とは思えない笑いもとれないマジ嫌がり。
しゃべくりの芸人って結局自分の身内守ってかばってたし、生放送で色々処理できないし
腕が無いのに編集とかゲストの頑張りで面白くなってたのが露見したんじゃない?
とにかく今回の生放送は全てにおいてがっかりだしもう今後も見たくなくなるくらいの内容だった。
オリラジ信吾君はちゃんとやってたのにね。
スタッフもタレントの力量ちゃんとわかった上で番組構成しろよって思った

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「24時間テレビ 有田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/8/3113:42:42

ギリギリ007はいつもつまらないですね。
放送するに値しないと思います。
放送するなら隠さずにすべて晒してほしいです。

sea********さん

2012/8/2921:09:04

ギリギリ007のことは、しょうがないと思います。
生放送なので、堂々と言えないし
知られたくない事は誰だって他の人に言いたくないと思います。
これからも、しゃべくりを見てもらいたいです。

gsc********さん

2012/8/2900:45:33

ギリギリってなんなんですかね。
一瞬も笑わなかったし、興味が失せました。
あの内容ならテレビでやる必要がないと思います。
もう、24時間テレビでしゃべくりやらなくていいと思います。結局、生はつまらない番組とわかりました。

hah********さん

2012/8/2823:26:10

同じく。24時間TVでやる必要ないですね。27時間TVでやって欲しいです。この人たちにもギャラ払っているなら、夜は放送止めて欲しいです。表舞台にでないで、チャリティ募金受け取っている欽ちゃんのほうが、人として素敵でした。

roc********さん

2012/8/2816:52:22

あなた達は芸人ですか(笑)
お笑い分かってるみたいな
偉そうな感じですが...(笑)

自分まだ17なんですが
こんな大人が愚痴ばっかやと思うと
凄い嫌ですね。


電話代が...
ってそんな何十円でしょ?
見ててほんま恥ずかしいです。


愚痴ばっかいうて局に抗議したり
お金いうて何十円の事いうたり...
そんなあなた達より
芸人さんの方がよっぽど
大人やと思います。


自分の親や知り合いが
そんな小さい方やなくて
よかったとおもいました。


興味ないなら見なくていいです。
それならこんな愚痴書かなくていいし。
これから先もテレビ自体
見なかったらいいんじゃないですか?

仕事してる人を馬鹿にすんのは
駄目やおもいますよ。



コメント失礼しました。