ここから本文です

秋葉原でお勧めのホテルはありますか?

yhs********さん

2012/8/2611:40:07

秋葉原でお勧めのホテルはありますか?

彼女と泊まりに行きます。
と言っても、秋葉原周辺をブラブラするのがメインなので、ホテルは普通ので、駅から近いわかりやすいものがいいんですけど、お勧めはありますか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/8/2801:35:08

ワシントンホテルはどうでしょうか?駅を降りて徒歩1分です。

質問した人からのコメント

2012/9/2 16:55:26

皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/8/2617:13:52

何を最優先するかでも変わってくると思いますよ。
秋葉原を中心に、走っている路線「つくばエクスプレス」「JR総武線」「山の手線」「東京メトロ日比谷線」の前後2駅位ならホテルからの無駄な交通費も抑えられるだろうし、大して迷わないかと。時間も15分前後で着くし。
秋葉の街自体、各店が開きだすのは早い店で9時半~で遅い店だと10時半~ってところもあって、7時半位には店も閉まり人も少なくなります。(最近はAKBのドンキとが家電量販店の影響でだいぶ駅周辺は変わってきてますが)意外と秋葉のみを目的とすると時間持て余すかも知れませんよ。

近さ優先なら
御茶ノ水ホテル ジュラクあたりなら小奇麗でいいかもね↓秋葉駅から徒歩3・4分

http://www.hotel-juraku.co.jp/ocha/