ここから本文です

メタルギアソリッドHDの3(スネークイーター)のザ・ソローの倒し方が分かりませ...

a12********さん

2012/8/2613:19:49

メタルギアソリッドHDの3(スネークイーター)のザ・ソローの倒し方が分かりません。
あの蘇生薬ってどうやって使うんですか?

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2723:24:41

まず
わざと水に溺れる(×ボタンで出来たかな?)か
最後までソローについていく。
するとスネークが死んで(仮死状態)
一端ゲームオーバーっぽくなるから
その時に左下の装備品アイコン押しっぱで「蘇生薬」選んでるときに○ボタン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きtかtさん

2012/8/3000:15:05

×ボタンでもぐり、体力をゼロにします。
そして、L2ボタンを長押しし、蘇生薬を選んで使えばOKです。

ちなみに、最後までソローについていき、ソローの骸骨に触れて体力をゼロにしてクリアすれば、足音がしなくなり、拘束で敵のスタミナを奪える迷彩服が手に入ります。

おじさんさん

2012/8/2620:15:25

死んでからひだりの装備アイコンをつかえばいいですよ
あとザ・ソローは倒せません奥までいって攻撃をうければ一撃で倒れます
簡単なのはホフクして溺れればいいですよ

織絵静空さん

2012/8/2613:44:53

とりあえず、簡単に終わらせたいのなら、
適当な敵に捕まるなどして体力ゲージを0にして、
蘇生薬使えばOKです。

ザ・ソローを倒すことはできず、
一番奥に、ザ・ソローの死体が落ちているので、
そこにたどり着くのが一応の目的です。
辿りつくと、ザ・ソローの攻撃で一撃死するはずなので、
その状態で蘇生薬をアイテムで使って復活すればOKです
この場合、スピリット迷彩が貰えたはずです。

ちなみに、このエリアに登場する敵の幽霊の数は、
これまでスネークが殺害してきた敵兵士の数によって増減します。

Yahoo!知恵袋 特別企画