ローラ歌めっちゃ うまくないですか(笑)? ポケモンも歌ってましたが ちょっと加工してるんだろうと 思ってましたが 今の多分生歌ですよね?

ローラ歌めっちゃ うまくないですか(笑)? ポケモンも歌ってましたが ちょっと加工してるんだろうと 思ってましたが 今の多分生歌ですよね? 声すごく綺麗だと思いました。 みなさんはどう思われましたか?

ポケットモンスター868閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

生歌でしたね! 私も歌、上手だなぁ~と思いました(^0^)/ 最後の方は、「いい感じ」って言ってたのでローラらしくて可愛いなと思いました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後はローラらしかったですよね。 もっと好きになりました。 ありがとうございました

お礼日時:2012/9/1 23:37

その他の回答(2件)

0

ISSAなどと一緒に歌った曲出した時テレビで歌ってるの見て上手いと思ったし、上手いからソロでも出すんだと発売情報知った時に思ったけど、人としては気に入らない。

0

真面目にできるやん。 って思ってしまいました。 あと『誰っ!?』ともw