ここから本文です

ツイッタ―って必要ありますか?別に一般人のつぶやきも見たくないし、芸能人にはた...

aaa********さん

2012/8/2622:08:49

ツイッタ―って必要ありますか?別に一般人のつぶやきも見たくないし、芸能人にはただ迷惑なだけだと思いますけど…。私はツイッタ―をやっていないんで、こんなこと言える立場ではないと思いますが…。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきさん

2012/9/216:24:19

たとえば、ツイッタ―では同じ趣味の人どうしで会話がもりあがったりします。
自分のまわりになかなか趣味があう人がいなかったりしたら
とても便利ですよ!
芸能人も番組の宣伝をしたり、結構役立つと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2012/8/2622:10:23

王様の耳はロバの耳、という話を知っているね

それに出てくる穴と同じようなもんだよ

twitterやってないけど、多分そうだ