ここから本文です

久保田スラッガーのオーダーをしようと思っているのですが、軟式には見たところks...

neg********さん

2012/8/2704:49:29

久保田スラッガーのオーダーをしようと思っているのですが、軟式には見たところksオレンジしかないのですが、dpオレンジはできるのでしょうか?


また、dpオレンジと、ksオレンジの違いは何なのですか?

もし自分が選択するとしたら、どっちを選択しますか?

回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2012/8/2719:31:09

>>見たところKSオレンジしかないのですが、DPオレンジはできるのでしょうか?

無理。できるんだったら最初っからカタログに載せる。

>>また、DPオレンジと、KSオレンジの違いは何なのですか?

色。

>>もし自分が選択するとしたら、どっちを選択しますか?

KSオレンジしか選択肢がないのだから、どっちもこっちもない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m0i********さん

2012/8/2720:44:54

色の前にスラッガーはやめたほうがいいです(カタログみたいな型なので)