ここから本文です

hollisterのフードトレーナー サイズ

thi********さん

2012/8/2709:02:59

hollisterのフードトレーナー サイズ

ホリスターのフードつきトレーナーを購入しようとしているのですがサイズで迷っています。ピタっと着よりだぼっと着たいです。
自分は157~8なんですが、Mで大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/8/2711:32:58

ホリスターのレディースサイズは日本で普段着られているサイズとサイズ感は一緒です。

少しゆったりと着たいのであれば日本サイズのワンサイズ上を選択すればいいと思います。


ホリスターのレディースは身体のラインが出るように着用した感じは少しタイト目な感じです。


腕はアメリカらしく袖が長くなってますよ。

ワンサイズ上げると袖は長くなるのでそこは考えて下さい。

Abercrombieと同系列のブランドなので直営店などで試着出来ればよく分かるんですけどね。


参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/8/27 13:19:30

降参 お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さくらさん

2012/8/2711:30:12

細身の方なら、Mで大丈夫ですが、普段も日本の服でMサイズを着ていて、それよりも、ダボっと着たいのなら、Lサイズをオススメします^^