ここから本文です

回答者の中には「無礼者」がいます。

kam********さん

2012/8/2711:39:22

回答者の中には「無礼者」がいます。

懲罰を加えたいのですが、規約があれば教えてください。

バイキンかゴキブリ程度と考えればいいのでしょうが、たまには腹がたちます。

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qze05534さん

2012/8/2711:57:50

なんだか、カテが違う気がしますが(さすがに昆虫カテじゃなくないですか?^^;)

とは言え、質問内容には賛同いたしますので回答させてもらいます。
確かに、回答者だけでなく、質問者にもいろんな人がいますね(**)
でも、顔も見えない中、目くじら立てても仕方ありませんし、そう言う寂しい人もいるんだと無視します・・・^^;
あっ
たまに、人道的にどうだろう?と言う内容だったら違反報告してますけどね^^v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2804:22:34

わかりますって・・・

百も承知でやっていますよ・・・

車を運転していても・・・ですね・・・

慣れることですよ・・・

oma********さん

2012/8/2712:28:22

そういった方はちょくちょく見かけますね。
僕は色々な方の質問や回答を見て、「こいつとは合わないだろうな」と感じる人がいたらすぐさまブラックリストに登録します。
そうすることで未然に嫌な思いをする事を回避しています。