ここから本文です

ヤングなでしこがやっているゴールパフォーマンスで、 肘を高く上げたポーズをと...

ina********さん

2012/8/2715:15:09

ヤングなでしこがやっているゴールパフォーマンスで、
肘を高く上げたポーズをとっているのがあると思いますが、
あれは何をイメージしたものなんですか?

補足みんなわからないみたいですね。もう楢本さんに直接聞くしかないですね。

閲覧数:
2,642
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swf********さん

2012/8/2721:47:51

わかりません。
大会直前に負傷離脱した愛称“カツオ”こと村松智子選手(日テレ・ベレーザ)が発案した決めポーズらしいです。

質問した人からのコメント

2012/9/3 06:53:27

ありがとうございました。

「ヤングなでしこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/9/112:58:06

「どや( ̄ー ̄)」のポーズらしいです^^

kao********さん

2012/8/3118:35:12

う~ん、あまりよくわかりませんが、カワイイから良いです!(笑)

ヤングなでしこメンバー
http://a.jmpx.me/nadeshiko

カワイイ娘が揃ってて、見ていて楽しいです。

pws********さん

2012/8/3116:09:31

意味はわからないけど…俺は好きだな~
みんな良い汗かいてるよ!
頑張ってるプレーを見てあげよう!
ヤングなでしこ!頑張れ!