ここから本文です

昨日あった24時間テレビで、新垣結衣さんの評判が悪くなったそうですが、何があっ...

akb********さん

2012/8/2715:37:07

昨日あった24時間テレビで、新垣結衣さんの評判が悪くなったそうですが、何があったんですか?

閲覧数:
4,493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フタバさん

2012/8/2716:00:50

露骨に評判が下がったわけではないようですが、一部では「感情がなかった」のが原因で悪くなったみたいです。
映像を見ても、無表情で泣く素振りもなかったし、マラソンがゴールしても結局泣かなくて終始感情が伝わってこなかったらしいです。でも、私は普通だったと思いますけど・・・初めてのパーソナリティだったので緊張していただけじゃないですか?

質問した人からのコメント

2012/8/27 16:46:15

そうですよね。
新垣結衣さんにはこれからも活躍してほしいです。

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2012/8/2716:13:37

確かに感情の起伏は分りづらかったけど北斗さんがゴールした時に「この二日間でいろんな気持ちにさせられました。みなさんのような人になりたい。ありがとうございました。」と言ってましたよ。

顔には出てなくても感じるものはあったんでしょうね。

2012/8/2715:49:36

何もなかったので、気のせいじゃないですか。