ここから本文です

あなたが印象に残っている、凝ったタイトルの洋楽アルバムを教えてください。

tra********さん

2012/8/2716:18:48

あなたが印象に残っている、凝ったタイトルの洋楽アルバムを教えてください。

因みに私は、フランク・ザッパの“ Ship arriving too late to save a drowning witch (邦題は「たどり着くのが遅すぎておぼれる魔女を救えなかった船」)” です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HiFiさん

2012/8/2718:38:25

Fiona Apple – When The Pawn Hits The Conflicts He Thinks Like A King What He Knows Throws The Blows When He Goes To The Fight And He'll Win The Whole Thing 'Fore He Enters The Ring There's No Body To Batter When Your Mind Is Your Might So When You Go Solo, You Hold Your Own Hand And Remember That Depth Is The Greatest Of Heights And If You Know Where You Stand, Then You Know Where To Land And If You Fall It Won't Matter, Cuz You'll Know That You're Right
http://www.discogs.com/Fiona-Apple-When-The-Pawn-Hits-The-Conflicts...
この長いタイトルがインパクトあり。中身は聴いたことありませんが…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる