ここから本文です

阪急百貨店、阪神百貨店の優待について。 梅田の阪急百貨店と阪神百貨店は、 ...

dale551551さん

2012/8/2718:01:16

阪急百貨店、阪神百貨店の優待について。

梅田の阪急百貨店と阪神百貨店は、
春や秋にペルソナ、エメラルドカードを持っている人対象で
10~20%の期間限定の優待があると思うのですが、

今年(2012年)の秋はいつごろ優待期間になるか、ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに、昨年の優待期間も覚えていらっしゃれば教えてください!

閲覧数:
11,481
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popo_pagさん

2012/9/223:12:11

例年、9月と11月です。

2011年は9/23が含まれていました。
買い物しましたので。

気になって数年間チェックして統計がとれたので、昨年の日付けはメモってません。
2010は9/17~9/26、11/19~11/28でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2904:20:32

優待期間は開始される2週間~1週間前にならないと社員にも発表しません。理由は、優待期間を早々にお客様へ告知してしまえば当然その優待期間までは買い控えをしてしまうお客様が増え、商品の取り置き等まで増えてしまうと管理や責任も増え、何よりも優待期間の前週前々週に売上が落ち、百貨店側の不利益になるからです。
昨年は11月に実施されていますよ!
阪急の優待率は抜群に良いですよね。これの優待期間に大きな買い物をすればするほど良い事尽くめです!