ここから本文です

在日系パチンコ店の売上金が強盗に遭う事件が多いのは、 法人税逃れのための自作...

it_********さん

2006/9/1101:33:51

在日系パチンコ店の売上金が強盗に遭う事件が多いのは、
法人税逃れのための自作自演というウワサは本当なのでしょうか?

閲覧数:
1,178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

希夢子さん

2006/9/1214:43:09

それに売上金には保険が掛けられているそうですよ。

自作自演どころか二重取りです。

質問した人からのコメント

2006/9/17 00:04:14

驚く オモイ先生に納得して頂けるとは光栄です。できればBAにしたかったですが、ウキさんからは追加情報を頂いたので、
今回はこちらをBAにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2006/9/1219:09:39

オメェは何時ころマトモニ成るんだい?
ドタマの糞臭いコミはいち早くも奇麗に
掃除してオメーの同族、善良な朝鮮人の
顔に泥をぬるなよ。いずれ罰が当たるぞ。

知恵袋の善良な日本人はもうオメーの
えせ日本人ぶった下手糞な真似に呆れ果てて
るぜ。

sor********さん

2006/9/1108:55:46

何故、中国人窃盗団はパチンコ屋を狙わないのでしょうね。

思井千恵さん

2006/9/1108:02:32

パチンコ強盗の犯人の検挙率が低いと言う噂は聞いていましたが
そういう事情でしたか
納得
つじつまが合いますよね