ここから本文です

結婚指輪をどこで購入しようか悩んでいます。 ヴァンクリーフ、デビアス、グラフ...

angiemoonsさん

2012/8/2722:53:11

結婚指輪をどこで購入しようか悩んでいます。
ヴァンクリーフ、デビアス、グラフが候補です。
是非アドバイス頂ければと思います。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,868
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2814:04:01

ご婚約おめでとうございます。

個人的な考えですが、指輪はデザインが気に入られること、手に似合うことは一番重要かな?と思っています。
挙げていらっしゃるブティックならばダイヤの質はたとえ一番低いものであっても、それなりのレベルで美しいはずですし、デザインや作りが安っぽいという心配もないので、好みになるかと思います。
3つのブティックを周って、試着して、ピンとくるものに決められたらいかがでしょうか?

私の印象(周囲の状況?)では、デビアスはオーソドックスなデザインが多く無難でダイヤの質も良い割にそんなに高価ではない、ヴァンクリーフ&アーペルは上品で可憐なデザインのものが多いがダイヤの大きさの割には高価(人気があるため周囲とけっこう重なる)、グラフはデザインもダイヤも美しく高価でおしゃれな人がはめている(周囲で持っている人が少なく余り人と重ならない)、という感じです。

素敵なものが見つかりますように☆

質問した人からのコメント

2012/9/2 02:29:20

感謝 ご回答、大変ありがとうございます。
非常に参考になりました。

頂いた意見、もう少し勉強、店頭見学をして、
近々決めます。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyannko_yoさん

2012/8/2810:56:38

結婚指輪ですか?

エンゲージの間違いだと思いますが、
エンゲージなら、グラフかヴァンクリーフ、

マリッジなら ヴァンクリーフが良いのではないですか?

せっかくのエンゲージ品なら、
ダイヤを前面に出せるデザインのグラフか、しっかりとした地位を築いているヴァンクリーフが良いと思いました・