ここから本文です

エーチーム グループ 8月6日に開催された渋谷会場の オーディションでは1200名の...

ore********さん

2012/8/2816:47:12

エーチーム グループ 8月6日に開催された渋谷会場の
オーディションでは1200名の中から合格した人が
エーライツ 所属になり、審査会場にモデルの鈴木あや、アジア歌姫 オーディショングランプリの福田桃代などが来た

というのを見つけましたが、本当ですか?
もし自分が受けるとして審査会場に来てほしい芸能人は誰ですか。回答待ってます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1492686174
http://mdpr.jp/021196377

閲覧数:
7,771
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2012/8/3015:53:46

うわさには聞いていましたが、メディア(モデルプレス)に、
合格者が芸能プロダクション「A-Light」に所属するということや、
雑誌「KATY」専属モデルの寿るい、雑誌「EDGE STYLE」で活躍中の鈴木あや、
アジア歌姫オーディショングランプリの福田桃代らの記事が掲載されている以上、
本当でしょう。
審査会場に来てほしい芸能人は、AKBの高橋みなみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2012/9/109:22:17

オーディションのことは分かりませんが、来てほしい芸能人は仙崎大輔役の伊藤英明さんです。
ただ大物すぎてイメージがわきません。

loo********さん

2012/8/2922:54:20

うみざるのしゆやくのひとですぼくもうかってうみざるのしゆやくやりたいです
あといぐざいるにもなりたいです