不倫不貞行為の立証について知恵をお貸しください。性的交渉の現場を押さえる、本人達が認める、以外に立証する手立てはありますか?主人の場合、吉祥寺で毎日逢っていて休日や有給休暇を使い逢引をしていました。

不倫不貞行為の立証について知恵をお貸しください。性的交渉の現場を押さえる、本人達が認める、以外に立証する手立てはありますか?主人の場合、吉祥寺で毎日逢っていて休日や有給休暇を使い逢引をしていました。 発覚のきっかけはパスモの履歴。もともと不倫、ナンパが趣味の人です。勤務先から程よい距離にマンション借りる事2回目。今回は義母の年金のキャシュカード、定期預金通帳、実印、全て持ち出しています。共有財産は全て夫名義。院内不倫ですが、仕事を隠れ蓑の連絡と逢引なので、吉祥寺へ行ってうろついていた、何が悪い、食事した何が悪い、仕事で遅くなるからマンション借りた何が悪い、と開き直り。調停で不倫不貞行為の立証をしなければなりません。証拠などでない!と夫は高を括っています。元々不倫は認めなければ罪にはならないという校風の私立医大でお医者様、俺様です。今更ながら相手の選択を間違いました。義母も高額な授業料を払い、認知症が悪化したとたん年金まで息子に持ち出され哀れです。どなたかお知恵をお貸しください。

補足

前回は勤務地から徒歩3分の3LDKオートロック警備員常駐マンション。今回は渋谷の高級住宅街のセキュリテーのきっちりしたワンルーム、家具付きマンション。請求明細は自宅へ郵送。勤務時間、出勤退社時間は不規則。診療時間も他医師と交代可能。出入口多数。興信所の調査員は中に入れず巻かれ証拠確保できず。カードの暗証番号を変更されると生活費停止。責任は双方にあると主張。不貞行為の証拠だせ!の一点張り。

ICOCA1,343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

もう調停を起こしてしまったのですか? だとしたらもう勝ち目はありません。 まだ調停を起こしていないなら、普通に証拠映像を撮りにかかれば済む話だったのですが・・・

その他の回答(3件)

0

私の主人も病院に勤めていて、不倫してます。毎日帰るのは朝方で、仕事が忙しいかった、何が悪いって開き直ってます。でも離婚はしません。子供もいるし、離婚したら主人の思うツボになるからです。週末になると、不倫相手と出かけてます。でも主人は友達と遊びに行ってくると、嘘をつきます。 私は2人の事が許せません。近々、興信所にお願いして証拠を揃えてから、相手にも慰謝料を請求しょうと思ってます。 このまま野放しでは、あなたも気が収まらないのでは・・・マンションを借りてるのなら、そこが不倫相手との愛の巣だと思います。貴方のご主人はプライドの高い人だと思うので、まずはプロの人にお願いし、証拠を集め、相手に慰謝料を払ってもらうのが、よいかと思います。

0

相手が医者なら高額な慰謝料を請求できそうですね。 先の方も言ってますが、興信所に頼み、マンションを張ってもらえば、相手もつかめやすいですね。 頑張ってください!

0

相当その方面に関しては悪知恵の働く人ですね。 出来心ではなくて、確信犯ですからおいそれとは 尻尾を掴めないでしょう。 この際多少はお金が掛かりますが、浮気が得意な 興信所に依頼をしてみては如何でしょうか? 普通はラブホからお揃いで出て来たツーショットを 証拠とかに出来るのでしょうが、マンションを借りていて 居るのであれば、場所は特定出来るのですから有る意味楽です。 直接盗聴をすると犯罪行為に接触しますが、相手は公序良俗に反する 行動ですから、弱みを掴むノウハウを興信所は持っているかもしれません。 どの程度のレベルのマンションか判りませんが、 メーターボックス、パイプシャフト等は遮音的には意外と盲点です。 他に玄関のスチールドアも音を拾い易いです。 アッフン声を拾っても「AV」を見ていただけと開き直りをされかかねないので ご主人と相手の女の固有名詞も一緒に採録出来ると良いですね。 プロにお任せしましょう。