ここから本文です

ホテルで勤務した経験のある人 に質問です。 カップルが宿泊し て、部屋から女性の...

eokazaki300さん

2012/8/2900:57:42

ホテルで勤務した経験のある人 に質問です。 カップルが宿泊し て、部屋から女性の「アンアン 」という声が聞こえたことあり ますか?

閲覧数:
71,687
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/3008:16:13

はい、あります。。。

仲のいい窓掃除の会社の人→同じホテル によれば、ビデオ撮影しているカップルもいたそうです。。。

千葉にある国道沿いのホテルなんです。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmmkkkhhhhhhさん

2012/8/2920:55:51

夜勤の際はほぼ毎回聞こえましたね~。ご案内した部屋で部屋の使い方の説明をしている間中、隣から聞こえていた時は死ぬほど気まずかったです…(笑)たまに昼間からというのもあります。
それにしてもホテトルの声というのはなぜあんなにうるさいのか…

2012/8/2914:44:33

ありますよ。
最初、ネコの泣き声かと思いました(-_-;)

mos_pkanさん

2012/8/2900:59:48

「アンアン」はないですが、
「ノンノン」と「キャンキャン」と「ジュジュ」はありますよ。