ここから本文です

皆さんにお聞きします。皆さんが好きな秋の果物は何ですか?因みに私は、巨峰やデ...

g3a********さん

2012/8/2901:24:53

皆さんにお聞きします。皆さんが好きな秋の果物は何ですか?因みに私は、巨峰やデラウェアや柿や梨ですね。
柿はふゆう柿が好きで梨は幸水が好きですね。
出来るだけ沢山の方からの回答をお待ちしています

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2012/8/2901:27:03

秋らしいといえば「柿」が思い浮かびますが、好きなのは「巨峰」かなぁ(^O^)
だんだん巨峰も手頃な価格になってきましたね!

質問した人からのコメント

2012/9/5 02:22:19

降参 ありがとうございました。巨峰は美味しいですね
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2012/8/3005:08:27

梨は秋には欠かせませんよね。

とっても好きです(^3^)/

梨狩りに出かけるくらいです♪
もちろん柿も好きです。

待ち遠しいですね(^-^ゞ

追伸。余談ですがさつま芋も大好きです。

dou********さん

2012/8/2901:55:53

デラウェア大好物です

房からひとつぶひとつぶとって食べないで
焼きとうもろこし見たいにかじって食べたりします。

(周りで食べてる人はいやな顔しますが)