ここから本文です

ダウンタウンのまっちゃんと浜ちゃんはどっちが好きですか??

kan********さん

2012/8/2909:32:27

ダウンタウンのまっちゃんと浜ちゃんはどっちが好きですか??

補足いい回答を願います。

閲覧数:
725
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

編集あり2012/8/2909:39:16

二人とも好きですよ。

前は浜ちゃんだったけど、まっちゃんが結婚してから、アクが取れて優しくなった感じで、コメントも面白いので、今はまっちゃんです。(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2012/8/2919:35:04

まっちゃんです。

ただ2人揃った時は同じくらい好きです。
個人個人の番組では周りが2人に気を使いすぎで少し良さが消えてる気がします。

y_123さん

2012/8/2909:33:12

まっちゃんのほうが好きです。
おもしろいし、優しそうだし。