ここから本文です

下記の発表を見たのですが、現在の宙組と、壮さんが移動した後の花組は2番手を置か...

jra********さん

2012/8/2909:34:22

下記の発表を見たのですが、現在の宙組と、壮さんが移動した後の花組は2番手を置かないのですか?

宝塚スターカレンダー
■発売日 10月19日(金)
■規格 B2判/13枚(表紙とも)
■価格 1,500円(税込)
■掲載メンバー(計14名)
(専科)轟悠
(花組)蘭寿とむ・蘭乃はな
(月組)龍真咲・愛希れいか・明日海りお
(雪組)壮一帆・愛加あゆ・早霧せいな
(星組)柚希礼音・夢咲ねね・紅ゆずる
(宙組)凰稀かなめ・実咲凜音

閲覧数:
2,238
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuj********さん

2012/8/2910:57:28

置かないというよりも、劇団としては正式に公表しづらいってことじゃないでしょうか?

年次だけで考えたら、花組だと華形ひかるさん?
宙組だと悠未ひろさん?
でも、彼女たちはどちらかというと脇路線で来ているので、2番手という感じではない。
劇団としても、2番手として確定したくはないということでしょうね。

実際に誰を2番手にしたいのかは分かりませんけど、卓上カレンダーに掲載されている誰かなんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/9/208:46:18

今年のカレンダーでも星組は涼さんはカレンダーを出していません。
カレンダーのみならず、その他の出版物にいたるまで2番手掲載はありませんでした。
星組の実質2番手不在を何年も続いていたので、花組で2番手を置かなくても不思議
ではないのです。

今回の公演を最後に2番手、3番手が抜けてしまいますので
今まで4番手の人がすぐに2番手ともならないと思います。
しばらくは今までの星組のように2番手不在を続けると予想されます。

rpn********さん

2012/8/2918:59:52

今年は星組さんは柚希礼音さんしかカレンダーはありませんでした。
でも『オーシャンズ11』や『ダンサ・セレナータ』を観る限り、紅ゆずるさんが
2番手だと思います。
2月に花組さんも『オーシャンズ11』やりますがそこで2番手も分かると思います。
楽しみですね!

ash********さん

2012/8/2912:14:28

この発表が有る時点で、花・宙の2番手が『発表』不可能だから。

要は、近日中に組替が発表されて各2番手が公になると思います。