ここから本文です

オススメアニメ教えて下さい! 今まで面白かったのは ・らきすた ・ゆるゆり ...

han********さん

2012/8/2914:13:33

オススメアニメ教えて下さい!
今まで面白かったのは
・らきすた
・ゆるゆり
・イカ娘
・Aチャンネル
・けいおん
・はがない
・俺の妹がこんなに可愛いわけない
・angel beats
・CLANNAD
・あの花
です

女の子のキャラが多くギャグ要素がありできれば学園系、あとバトルものはなしでお願いします!

あっちこっちはみてます!
よろしくお願いします

閲覧数:
154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2012/8/2918:27:31

アイドルマスター

涼宮ハルヒの憂鬱

バカとテストと召喚獣

迷い猫オーバーラン

日常

などはどうでしょう

質問した人からのコメント

2012/9/5 08:05:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huz********さん

2012/8/2916:11:58

私は、「あっちこっち」や「じょしらく」、「ハヤテのごとく」ですね。

ons********さん

2012/8/2915:22:58

僕もゆるゆり好きですね。
あずまんが大王
苺ましまろ
ヒャッコ
スクールランブル
バカとテストと召喚獣
ゆるゆり
生徒会役員共
生徒会の一存
日常
ロウきゅーぶ
ひだまりスケッチ
Aチャンネル
みつどもえ
みなみけ
キルミーベイベー

僕もゆるゆり好きですね。
あずまんが大王
苺ましまろ
ヒャッコ
スクールランブル
バカとテストと召喚獣
ゆるゆり...

gag********さん

2012/8/2914:39:39

Toloveる
貧乏神が!
織田信奈の野望
花咲くいろは
迷い猫オーバーラン
電波女と青春男
とらドラ
星空へ架かる橋
いちご100%
生徒会役員共
とある科学の超電磁砲
苺ましまろ

zon********さん

2012/8/2914:28:37

フィニアスとファーブ

あらすじ
ダンビルの町に住む"天才少年"フィニアスとファーブ兄弟が、夏休みのあいだ毎日楽しく過ごすために、問題解決や遊び、冒険の為にタイムマシンや潜水艦などのとんでもない発明品を作る。しかしフィニアスの姉キャンディスはそれを快く思っておらず、2人がしていることを母リンダに告げ口しようとする。両親は、フィニアスとファーブが発明品を使用している際、いつも買い物やエステなどに行っており、キャンディスが電話で告げ口しようとしても、見たことが無いため信じない。物語終盤に両親が帰宅する頃には、後巡のペリーとドゥーフェンシュマーツの戦闘の影響(ただの「偶然の重なり」であることもある)により毎回それらの発明品はきれいに片付いていて通常の状態になっている。

さらに、フィニアスとファーブのペットであるカモノハシペリーは、実はエージェントPというエージェントであり、ドゥーフェンシュマーツ博士の悪事を阻止するエピソードが同時進行で進む。ペリーがエージェントだということは、フィニアスやキャンディスをはじめ誰も知らず、普段は普通のカモノハシである。

また、ほとんどのエピソードで挿入歌があり、このアニメの特徴の一つとなっている。一つのエピソードにたいてい1、2つ、多いときは5つほどで、ジャンルは様々である。

好きなキャラはエージェントPでかっこいいです。

お勧めはうえにも書いてありますが、挿入歌がすごいです、楽しくて・面白くて、時には悲しい挿入歌もあるのですが出来が良く、圧倒されて元気が出ます。

お勧めです

hid********さん

編集あり2012/8/2914:52:21

結構趣味が合いますね。
学園青春物なら「とらドラ!」
女の子が多いアニメなら「アイドルマスター(2011年のほう)」
どちらもかなりおすすめで多分泣けます!
バトル物ではありません。ギャグ要素はまあまあです。

あと、アマガミSSもいいと思います。条件も満たしています。2期より1期の方が面白かったです。